HELP/INFO

・お届けまでにどれくらいかかりますか?

銀行振込の方:入金確認後、土日祝日を除く3日以内に発送致します。
代引きの方:発注確認後、土日祝日を除く3日以内に発送致します。
上記発送後、翌日に到着致します。九州、一部離島の方は2日かかります。
商品発送後、弊社よりメールにてご連絡致しますのでよろしくお願い致します。
※天候または、年末年始などの多忙期は発送業者の事情により到着が遅れる場合も御座います。

・決済方法はなにがありますか?

銀行振込、代引きが御座います。
※沖縄のお客様は代引きでの購入が出来ませんので、銀行振込での決済をお願い致します。
もし、間違えてご購入された方は、info@dear-couture.jp までご連絡下さい。

・購入後メールが届かない

もし、ご購入後15分以内にメールが届かない場合は、PC・その他からのメールを拒否 されている
可能性が御座います。
ドメイン〝dear-couture.jp”よりのメールを受信できるように設定下さい。
もしそれでも届かない場合は、お問合せフォームもしくはinfo@dear-couture.jp
まで住 所、氏名、電話番号を記載の上ご連絡下さい。

・購入ができない

au機種のスマートフォン、1部機種で商品を購入できない現象がおきております。
原因と致しましては、現在上記機種はショッピングカートの対応がしていないとの事 です。
お手数ですが、PCもしくは他機種よりのご購入お願い致します。

・商品が届かない

弊社にて、商品の状況を確認しますので、住所、氏名、電話番号を記載の上、
info@dear-couture.jp までご連絡下さい。

・プレゼント用にラッピングして欲しい

現在、ギフトサービスを企画中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

・包装について

現在は、巾着袋がついております。

【商品・その他】

・商品の破損、欠品などについて

到着時の破損・欠品に関しましては、お手数ですが、info@dear-couture.jpまでご連絡下さい。

・入金後、土日祝を除く2日経っても確認メールが届かない

購入後のメールがきたのに、入金確認のメールがこない方は、
ご購入の際の名前とご 入金の際の名前が間違っている可能性が御座います。
お手数ですが、入金の際の住所、入金額、電話番号を記載の上、 info@dear-couture.jp  までご連絡下さい。